キャラクターデザイン専攻

キャラクターに活躍の場を与える

キャラクターの絵を描いただけでは、商品にはなりません。創造したキャラクターに活躍する場を与える必要があります。キャラクターデザイン専攻では、マンガやアニメ、ゲーム、Webでの公開など、あらゆるジャンルん進出できるキャラクターをデザインし、展開させていきます。また観客や社会が求めるキャラクターデザインの考え方を学び、追求します。

活躍分野はコチラ!!
キャラクターデザイナー イラストレーター 絵本作家 マンガ家 など

キャラクターデザイン専攻の時間割

1年 前期Aクラス 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
1時限
(9:30~11:00)
クロッキー マンガ
基礎
作画基礎A
2時限
(11:10~12:40)
英会話Ⅰ
or日本語Ⅰ
キャラクター
創造論Ⅰ
3時限
(13:30~15:00)
アニメーション
基礎
キャラクター
デザイン
基礎
色彩基礎 ゲーム基礎 コンピュータ
基礎
4時限
(15:10~16:40)
1年 前期Bクラス 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
1時限
(9:30~11:00)
アニメーション
基礎
キャラクター
デザイン
基礎
色彩基礎 ゲーム基礎 コンピュータ
基礎
2時限
(11:10~12:40)
3時限
(13:30~15:00)
日本語Ⅰ マンガ
基礎
キャラクター
創造論Ⅰ
作画基礎A
4時限
(15:10~16:40)
クロッキー
1年 後期Aクラス 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
1時限
(9:30~11:00)
クロッキー マンガ
基礎
2時限
(11:10~12:40)
英会話Ⅰ
or日本語Ⅰ
キャラクター
創造論Ⅰ
3時限
(13:30~15:00)
アニメーション
基礎
キャラクター
デザイン
基礎
作画基礎B ゲーム
基礎
コンピュータ
基礎
4時限
(15:10~16:40)
1年 後期Bクラス 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
1時限
(9:30~11:00)
アニメーション
基礎
キャラクター
デザイン
基礎
作画基礎B ゲーム
基礎
コンピュータ
基礎
2時限
(11:10~12:40)
3時限
(13:30~15:00)
日本語Ⅰ マンガ
基礎
キャラクター
創造論Ⅰ
4時限
(15:10~16:40)
クロッキー

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