タレント学科Date . 2017年6月23日

おかえり~!

タレント学科藤原了

今年の3月に卒業した2期生が

学校に顔を出してくれました♪

 

現在は、東京の声優・俳優プロダクションの

養成所生として日々精進している彼女。

近況を尋ねると

本校在学中に、幅広いジャンルの授業があって、

特に【演じる】ということを

重点的に教えてもらっていたので

今の養成所で教えてもらう内容に戸惑いは少ない、と

笑顔で話してくれました。

その表情からは、充実感があふれていました。

 

そして、在校生にも

経験談を伝えてくれました。

身近な先輩の言葉はきっと

心に残るはず。

 

彼女は在学中も

素直な性格で成長のスピードが早さが印象的でした。

そのまま変わらず、目標に向かって進んでください!

 

卒業生が学校に来てくれるのは嬉しいものです♪

まるちゃん!来てくれてありがとう!

体に気をつけてがんばるんだよ~!

そして、卒業生のみんな~!

理由なんていらないから

気軽に顔をだしてね~!!

 

 

 

 

 

前の記事を見る

次の記事を見る

タレント学科 教員ブログに戻る

教員ブログ一覧に戻る

資料請求 見る

体験入学・学校説明会 見る

2018年度 学校案内 デジタルパンフレット 見る

ページのトップへ