タレント学科Date . 2016年9月23日

9月18日(日)声優魂のアシスタント出演

タレント学科山本 恵子

今まで声優魂をご覧の皆さんは「番組の背景が、ちょっと殺風景な雰囲気だなぁ」とお感じだったかもしれませんが、今回からは大阪エンタテインメントデザイン専門学校の学生ホールから配信ということで、雰囲気が一転。
本校の学生たちが、昼食を食べたりお話をしたりする温かい雰囲気の学生ホールです。

さて、9月の声優魂のアシスタントは、声優専攻2年の末永紫乃さんと野口梨奈さんの2人が担当。末永さんは4回目、野口さんは初めての出演です。
毎回、苦労する『声優魂、学生部!』のコーナーのキャラ当てクイズ~~では、今回も苦戦!
300歳の妖精や2500歳の仙女など、超難問にトライ!
でもやっぱり、全問正解とはいきませんでした。残念!!!

今回のゲスト声優さんは小林由美子さん。
いつものように松岡由貴さんが軽快なトークで番組を進行され、アシスタントの2人は緊張の中にも充実した時間を体験することができました。

松岡さん、小林さん、スタッフの皆さん!今回もありがとうございました。

前の記事を見る

次の記事を見る

タレント学科 教員ブログに戻る

教員ブログ一覧に戻る

資料請求 見る

体験入学・学校説明会 見る

2018年度 学校案内 デジタルパンフレット 見る

ページのトップへ